手続きの流れ

下記の流れでウェブサイト掲載手続きを行います。

全学ウェブサイト:イベント情報、受賞情報、その他ニュースの場合

  1. 掲載依頼者が【 JavaScirpt を有効にしてください 】に掲載依頼メールを送付
  2. 掲載承認者(副工学研究院長)による審査・承認
  3. 承認された申請について技術部の担当職員がウェブ編集作業を開始
  4. ウェブ編集作業の後、技術部 担当職員から申請者に掲載内容の確認(情報発信主体による最終確認)
  5. CMS承認者(受賞情報:管理課長,その他:教務副課長)による承認
  6. 広報・渉外室による全学ウェブ掲載手続き
  7. 部局ウェブサイトから全学ウェブ情報にリンク

部局ウェブサイト

  1. 掲載依頼者が【 JavaScirpt を有効にしてください 】に掲載依頼メールを送付
    工学研究院等ウェブサイト更新申請書 および必要データ(申請方法を参照)添付
  2. 掲載承認者(副工学研究院長)による審査・承認
  3. 承認された申請について技術部の担当技術職員がウェブ編集作業を開始
  4. ウェブ編集作業の後、技術部 担当術職員から申請者に掲載内容の確認(情報発信主体による最終確認)
  5. 申請者の指示により編集内容が学内外に向けて一般公開